忍者ブログ
かなり気まぐれです
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新CM
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
姫だるま
性別:
非公開
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[14] [13] [12] [11] [10] [9]
★2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/01/13 (Sat)
新年毎年祥が異常にやりたいもの・・・

それは・・・ガラガラの福引! 今年もいろいろ買い物をして(福引のために買った物もあり!)5回福引のチャンスを手に入れた祥(手に入れたというか・・手に入れてもらったというか・・・手に入れてあげたというか・・・)結果は・・・10円駄菓子3個とポケットティッシュ2個・・「すごーい!はずれじゃなかったんだぁーラッキーラッキー」とすかさず言う私これで祥の気持ちはホクホクになるんです ちなみに福引で大当たりも中当たりも今までありません まぁいつか当たる日を楽しみに毎年異常に楽しみにしている福引に付き合いましょう!ちなみにちなみに・・今日飯田橋で買った「ぺコちゃん焼き」8個の中には「ボコちゃん焼き」が2個も入っていたーあったかいうちにチーズ味のポコちゃん焼きをパクッと食べちゃったよー超おいしい♪ちなみに祥はボコちゃんの頭からガブッといっちゃってましたーこれは大当たり?中当たり?
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao